嵐 恋愛は嘘

昔からある『合コン』だとか『飲み会』と呼ばれる名前を使うのは嫌になるほど使い古されて、言えたものではない。彼女にしたい女性を本気で誘うときは使い古されていない『お食事会』『イベント』を理由にしたほうが、スマートで、女性もうれしい。
ハートを射止めたい人に告白するときは好きになった理由づけが必要。「~なので、好き」などの理由をきちんと整理して伝えることで、ぐんと説得力や真実性が高まることになるからである。
なんとペットの話で、その人の自信のある部分は何かを確認することが可能なのです。ペットはよく飼い主に似るもので、飼い主にしてみても、ずっと飼っているペットは飼い主の化身ともいえる存在という意外な結果という結論。
相手をいとおしく思う気持ちだけが恋人たちの心と心を固く結んでいる。愛し合う関係だからこそどちらも大切な人に、決してでたらめはできない。その気持ちが女を、そして異性としての男を磨く結果になるのです。
男性よ、女の人を必ず守りたいとそう願うのなら、必ず彼女の右側にいること!人間はなぜかとっさに守りたいと考えたとき、左手が最初に動き始めるという特徴があるからだ。
たいがい身持ちの固い女と評判の女友達は、いつでも素敵だなと感じる男性との出会いのときも輪の中に入れず、せっかくの二人の数少ないチャンスを邪魔して台無しにしてやろうとしていて当たり前。
恋人をいとおしく思う気持ちが減るとオキシトシンという不思議な効果のある物質が体内で作られ、体が硬く変化する。彼氏の手を握った際にこれまでのようなフィット感がないと感じたら異性への愛情がなくなったはっきりとした証拠のひとつです。
じつは愛情だけが二人の心を一つに結んでいる。与えあう二人だから男性も女性も大切な人に、決していい加減なことができない。こんな緊張感が女を、さらに異性としての男を磨くことになるのです。
お互いの顔を合わせる回数が増えていくと女はあなたをもっともっと好きになる。意外だけれど実証済みの心理学的な現象だ。「おはよう」のあいさつだけでも最低1日1回は、お互いの顔をあわせて!
輝く笑顔で微笑む。そうすれば相手を好きだという気持ちを控えめに告げることになる。惚れさせたい相手にもその気持ちを分かってもらえることになり、あなたのことが恋愛対象になってしまう。
直結ハメ喰いクラブナンパ性行法を徹底解説するブログ

タグ

2013年5月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ日記

このページの先頭へ