恋愛感情は2cでどう?h

マンネリを食い止める良策がある。その作戦は、パートナーとの共同作業の中にある。共同の目的を持ち、それを達成できた時に、二人で目標をやり遂げたという喜びが最も大事です。
猫のことが好きな人はドラマチックな恋愛を望んでいる。実際の猫も、当たり前だけど愛情に比例して飼い主にどんどんなつき、分かりあうことができるパートナー。しかし実際冷静な様子で、わがままな奴。
悪童理論という聞きなれない理論は知らないでしょうか?つまり、やさしさに欠け、必ずパートナーをを乱暴に扱っているのに、ごくまれに見せる優しい行動慣れていない女は喜びを感じるという現象が起きる。
相手をいとおしく思う気持ちだけが恋人たちの心と心を固く結んでいる。愛し合う関係だからこそどちらも大切な人に、決してでたらめはできない。その気持ちが女を、そして異性としての男を磨く結果になるのです。
避けるような、それ以外だと奥ゆかしい反応が、人間の魅力をアップさせるという事実がはっきりします。逆に、軽々と誘いにのるようでは、女の人としての魅力を低くしてしまう。
意中の異性に近づくための方法。その人が最高の人に違いないのだと予感させるキーワードを巧みに言ってみると効果あり。つまり「あなただけの私」であり「オンリーユー」のと言うのが一つの技です。
いわゆるバッドボーイズ理論は知らないでしょうか?それは普通のときにはやさしさに欠け、年中大切なはずの恋人を乱暴に扱っているのに、珍しくのぞかせる優しい言葉に慣れていない女性の恋人は感動してしまうということなのです。
恋愛はその女性にとっては大切な普段の生活のビジョンでなければならない。男が一生続ける専門分野なり職業なりを選ぶがごとく真摯にパートナーとなる人を選り抜くべきである。
通常女性は聞いていることよりも話役になることが好き。自分の話ばかりいつまでも話し続ける男性はただのKY。状況を見て常に話すことが幸せな女性に問いかけてあげることが忘れてはならないこと。
ロミオ&ジュリエットで有名な、禁じられたの愛が激しい理由は、反対する人たちの余計な意見が愛し合う二人の心の結びつきを一段と強固なものにしてしまう気持ちが作用するわけである。
40才からの恋愛成功法を徹底解説するブログ

タグ

2013年5月19日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ日記

このページの先頭へ