恋愛マンガの評価が気になる

「今回は俺が払うから、今度ぜひごちそうしてね(笑)」というふうにさらっと言えば、女性に申し訳ないという気持ちを感じさせないように、緊張しがちな場の空気を和やかにして、再度の会う約束に結びつけると予想される。
恋愛なるものは、人が他の人に対して抱く心を許しあってアツアツな関係になりたいと願う感情で、それだけでなく、その強い感情に基づいた一連の恋しいと思う気持ちに満ちた表情や動きを伴う場合が少なくない。
口説きたい男が飲んだら、自分も飲む。頭を右手でかいたら、自分も右手でかく。足を組みかえたら、あなたも真似して組みかえる。こんなふうにあなたが好きな人のしぐさの真似を意識していると好意のある相手に親近感がわくことがしばしばある。
うまく「肩をたたく」ことや「そっと肩に触れる」は実は「ボディータッチ」と言えます。だからこそ「相手との55センチ以内への控えめな侵入」と考えて「清潔感・誠実感のあるいい香りを備えている」ことが大切です。
顔を見る回数が増えると、女性はあなたをさらに口説きたくなる。これは実証済みの心理学に基づいた理論ということです。短い朝のあいさつで、最低1日1回は、お互いの顔をあわせて!
あなたとの会話の途中に、お付き合いしたい相手が、こちらを熱い視線を送りながら見て、瞬きをすることもないなら、口説かれたいと思っている可能性も結構高い証拠!
親どうしも認めている結婚前提の交際のような本当に長い期間彼女とお付き合いしたいのなら、やさしい、そして賢い、さらに忠実なうえに信頼もおける周りの人への思いやりもあるあたたかいパパのような人になろうじゃないか!絶対に結婚できないはずがない。
デートの最後、さよなら、というときはあえて引っ張ることをしないで、一番最後の時間帯で進んで帰ることになれば、次のデートももう一度楽しく会いたいと思わせることが多い。
異性をいとおしく思う気持ちがなくなるにしたがって聞いたことのないオキシトシンという物質が体内でわずかながら分泌され、体が硬くなるのである。彼女の手を触った時にこれまでのようなフィット感がないと感じたら異性をいとおしく思う気持ちがなくなった証明かもしれない。
控えめに「ぽんと肩をたたくこと」又は「やさしく肩にそっと触れる」は実は「ボディータッチ」そのものだから、「密接距離約50センチ以内への嫌われない侵入」と考えて「汚れていない清潔感のある素敵な香りをさせている」ことが大切です。
出会いスポット別女性攻略術を徹底解説するブログ

タグ

2013年9月6日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ日記

このページの先頭へ