恋愛結婚の体験談

いいなと思っている人に告白するときは告白の理由の整理が肝心なのです。「~だから、付き合いたい」といった好きになった理由をきちんと整理すれば、なおさら説得力、もう一つ真実性が増すのが理由。
「にこにことした笑顔=認めていますよ」ということ。話しかけてくれている相手の自分のことをに同意してほしいという欲求を満足させられる高度なテクニックである。自分のしゃべった冗談や話をきちんときいてくれて笑っていただけたら喜ばしい。
恋に夢中のときは、成績が落ちる場合が多い。それには理由があって脳は左右で論理脳と感覚脳に分かれ、恋におちている場合ならば感情を受け持つ右脳を中心に働いているのが原因。
「今回は全部俺が払うから、今度は君がごちそうしてね(笑)」などと言ってあげれば、女性に責める気持ちを感じさせることなく、支払い場面を和まして、また次の機会のデートの約束に持ち込むと思われます。
軽々しくない、それ以外なら奥ゆかしい態度は、その人の価値を高めるというわけ。反対に、すぐ誘いにOKしては、あなたの惹きつける力低くするのです。
惚れている人とのデートの約束を成功させるのに一番重要なのは、平日の生活や特別な日の行動パターンなどを事前に確認して、共感できる重要なポイントを調査することが大切。
イケメンというのは実際には、「すごくチャラそうだよね」「女の人に大人気だよね」「私なんかじゃなくて他にいっぱい出会いあるよね」というような思い込みでモテないもの。女の人の告白する対象から除かれる可能性が高いことが通常です。
イケメンと言われていても「だらしない男っぽい」「すごくモテそうだよね」「女の人との出会いいっぱいあるよね」と判断されてモテモテじゃあない。ほとんどの女性の目標からそうでなくなることが多いという現実。
触れたあらゆるものを全て気高いものにしてしまう、素晴らしい愛の魔法である。まるで、素晴らしい光で黒い雨雲までも金にする輝く星のような魔力みたいだ。
誘ったとき大成功させちゃう必殺技、それは女性を持ち上げることが大切なことです。『やっとボーナス入ったから、今日は俺が払うよ!』なんて言えば、男性に“お金に余裕がある人である”と女性は判断するということ。
SEXに自信のないあなた、初体験のあなたが、勃起力を維持してスムーズに挿入する方法、童貞卒業、脱素人童貞のための、挿入・合体マニュアルを徹底解説するブログ

タグ

2014年1月29日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ日記

このページの先頭へ