2ch 恋愛の噂が…

明るい笑顔で微笑みを向けることで、相手に惚れているという気持ちをさらっと分かってもらえることになる。モノにしたい相手にもその気持ちを分かってもらえることになり、あなたを好きになること間違いなし。
意中の人が飲み物を飲むのなら、自分も飲む。頭をかいたら、あなたも頭をかく。右足を組みかえたら、自分も右足を組みかえる。あなたが相手そっくりの真似をがんばるといいなと思っている相手に親近感がわく可能性が高い。
口説きたい男が飲んだら、自分も飲む。頭を右手でかいたら、自分も右手でかく。足を組みかえたら、あなたも真似して組みかえる。こんなふうにあなたが好きな人のしぐさの真似を意識していると好意のある相手に親近感がわくことがしばしばある。
大切な恋人のために、わずかな事でも「こんなことまでありがとう」や「迷惑をかけた」とそのときの気持ちを確実に伝える新鮮な気持ちをいい加減にせず覚えていることが気を付けるべき点。
顔を見る回数が増えると、女性はあなたをさらに口説きたくなる。これは実証済みの心理学に基づいた理論ということです。短い朝のあいさつで、最低1日1回は、お互いの顔をあわせて!
芸能人どうしのカップルでもわかるように、普通の女性は外見重視ではなく、内面を重視している女性が多いように見える。その理由は、女の人にとって外面よりも、感情的なことや精神的な安心、そして安全が重視されているから。
男性よ聞け、女を確実に守りたいと願うなら、確実に女性を右側から守れ!人間と言う動物は意識せずに守らなくてはと考えたとき、まず左手が一番に動くという特徴を活かすためだ。
親しくなりたい男の人が飲み物を飲むのなら、あなたも飲む。頭を右手でかいたら、自分も右手でかく。右足を組みかえたら、自分も右足を組みかえる。そんな好きな人の真似をしているだけでハートを射止めたい相手に親近感がわくのが当たり前である。
女性は外観についての褒め言葉なんかは望んでいない。それ以外の、少しだけの変化、手を入れているところをスマートにいいねと言われると女性は本当に褒められたというのが当たり前である。
鏡をよく眺めていることが多い人は自分に自信がないという場合もあるものです。そういう人ににこそちゃんと「かわいいよ」「いい表情だよ」と教えてあげることが必要。
催眠調教セックスの評判・口コミ・効果

タグ

2014年2月6日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ日記

このページの先頭へ