脳内メーカー 無料 恋愛はインチキ

口づけをしただけでもなんと相手の人格まで気づかないうちにわかる。パートナーとの口づけは単純に言うとお互いの唾液交換で、唾液の中に存在する成分でその人の個性を見抜いている。
普通の女の人は話を聞かされる話を聞いてもらうのがうれしい。自分の話ばかり延々と話し続ける男性はただのばか野郎。気を遣いながら気を抜かずに話をするほうになることを好みますな女性に話してよとたのむことが欠かせない。
女性というものは男性のたくさんある能力が特別ではないことを望んでいる。すべての点において平均点の人が一番モテる。異常に目立っている完璧な男性は実際にはよけられる。
好意のある人に告白するときは告白の理由の整理が必要。「~なあなたを好きになりました。」などの理由をはっきりとして伝えることができれば、より説得力、さらには真実性が増すのが理由。
男性よ、女の人を必ず守りたいとそう願うのなら、必ず彼女の右側にいること!人間はなぜかとっさに守りたいと考えたとき、左手が最初に動き始めるという特徴があるからだ。
「次回はどこか飲みに行こう?」って聞いたら、「近いうちにイケたらうれしいね」と相手の人からお返事のメールがきちゃったら、一般的にはうまく行く可能性は低い。
惚れている人とのデートの約束を成功させるのに気を付けるべき点は、予定がない日の過ごし方や仕事がない日の過ごし方などを聞いておき、気づかなかった共通点や共感できる貴重な情報を調べることが忘れてはならないこと。
近づきたい異性と二人でいるとき、二人がそっくりなアクションをしているかチェックしてみては?二人で一緒にいるとき、相手の異性が無意識に自分とよく似た動作をするようなら気があるのかも。
猫派だという人はドラマチックな恋愛を好むことが多い。猫も実際に、ご存じのとおり愛情を注げばそそぐほど飼い主のそばに来て、深い関係になるパートナー。しかし現実には冷静な態度で、お天気屋なのである。
恋の最中は、論理的な思考力が落ちることが多い。というのは脳は左が論理脳、右が感覚脳に分かれ、恋愛をしてるタイミングのときは気持ちを支配する右脳が左脳よりも活動しているから。
40才からの恋愛成功法を徹底解説するブログ

タグ

2014年2月12日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ日記

このページの先頭へ