2ch 恋愛の噂が…

明るい笑顔で微笑みを向けることで、相手に惚れているという気持ちをさらっと分かってもらえることになる。モノにしたい相手にもその気持ちを分かってもらえることになり、あなたを好きになること間違いなし。
意中の人が飲み物を飲むのなら、自分も飲む。頭をかいたら、あなたも頭をかく。右足を組みかえたら、自分も右足を組みかえる。あなたが相手そっくりの真似をがんばるといいなと思っている相手に親近感がわく可能性が高い。
口説きたい男が飲んだら、自分も飲む。頭を右手でかいたら、自分も右手でかく。足を組みかえたら、あなたも真似して組みかえる。こんなふうにあなたが好きな人のしぐさの真似を意識していると好意のある相手に親近感がわくことがしばしばある。
大切な恋人のために、わずかな事でも「こんなことまでありがとう」や「迷惑をかけた」とそのときの気持ちを確実に伝える新鮮な気持ちをいい加減にせず覚えていることが気を付けるべき点。
顔を見る回数が増えると、女性はあなたをさらに口説きたくなる。これは実証済みの心理学に基づいた理論ということです。短い朝のあいさつで、最低1日1回は、お互いの顔をあわせて!
芸能人どうしのカップルでもわかるように、普通の女性は外見重視ではなく、内面を重視している女性が多いように見える。その理由は、女の人にとって外面よりも、感情的なことや精神的な安心、そして安全が重視されているから。
男性よ聞け、女を確実に守りたいと願うなら、確実に女性を右側から守れ!人間と言う動物は意識せずに守らなくてはと考えたとき、まず左手が一番に動くという特徴を活かすためだ。
親しくなりたい男の人が飲み物を飲むのなら、あなたも飲む。頭を右手でかいたら、自分も右手でかく。右足を組みかえたら、自分も右足を組みかえる。そんな好きな人の真似をしているだけでハートを射止めたい相手に親近感がわくのが当たり前である。
女性は外観についての褒め言葉なんかは望んでいない。それ以外の、少しだけの変化、手を入れているところをスマートにいいねと言われると女性は本当に褒められたというのが当たり前である。
鏡をよく眺めていることが多い人は自分に自信がないという場合もあるものです。そういう人ににこそちゃんと「かわいいよ」「いい表情だよ」と教えてあげることが必要。
催眠調教セックスの評判・口コミ・効果

タグ

2014年2月6日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ日記

恋愛映画は効果あり

グループで出かけるとき、運転席だけは断じて譲ってはいけない!必ず自分の横にモノにしたい相手を座らせて二人きりのエリアを作りなさい。自分の財布を渡すことで二人きりの共同作業がそこに始まるのです。
自分は「犬好き」だという人は感情表現がダイナミックな恋人がほしい。自分の込めた気持ちの分だけ自分のほうに返す、そのようなパートナーがほしいと願う思考にある。
よく使われた『合コン』だとか『飲み会』と呼ばれる言葉での誘い方は陳腐で、下品。陥落させたい女性をOKと言わせたいなら古臭くない『お食事会』『イベント』を口実にしてデートに誘ったほうが、女性にしても返事しやすい。
「俺が守る」等のとても男性らしい騎士のような甘言に惚れてしまう女性はいくらでもいる。ところが有言実行できない男性とはずっと交際することはない可能性があるので気をつけなければならない。
実は現代で、優れたDNAを持つ若い男性は減少している。それだけではなく若者の精子量はだんだん減少している!ですから優秀な遺伝子を持つ年の離れた男性を女性は追い求める。これが年の差婚。
男性のみなさん、女を確実に守りたいと希望なら、油断なく女性の右側にいる以外にない!人間と言う動物は体が勝手に守らなくてはと思う人がいるとき、右手よりも左手が先にアクションするという特徴に頼るためだ。
実は最近では、優秀なDNAを持つ若い男性がだんだん減っている。そしてそのうえに若い男の精子量が減っているという事実。ですから優秀な遺伝子を持つ年配の男性を女性は望む。年の差婚はこうして生まれる。
キスをすることでパートナーのことが心の中まで気づかないうちにわかる。パートナーとのキスはつまりは唾液の交換で、二人の唾液に存在する成分を分析してその人の個性を知ることができる。
忘れたい過去の恋愛を今でもひきずるなら、置いているどれもこれも好きだった人との日々を思い出させるようなものは捨ててしまえ!!捨てないなら売ってみて。これが必要な鉄則、ぜひやってください!
通常女性は聞いていることよりも話を聞いてもらうことが好き。自分の言いたいことばかりやむことなく話し続ける男性はただのばか野郎。状況を考えて常に話をするほうになることを好みますな女性に話しかけることが最優先。
羽賀 純一/田中 邦宏さんのキャバクラの帝王を評価検証するサイト

タグ

2014年2月5日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ日記

恋愛カタログの評価が気になる

イケメンはモテるようだが、「いいかげんそうだよね」「すごくモテそうだよね」「きっとたくさんの恋愛してるよね」と判断されてモテモテじゃあない。普通の女の人の告白する対象からはじき出されることが珍しくないのです。
男どもよ、女性を自分の手で守りたいと思うのであれば、まちがいなく女性を右側から守れ!人間と言う動物は急に守りたいと思う人がいるとき、右手よりも左手がまず動くという特徴があることが間違いないからだ。
周りのことを考えないことばかり言う印象の「いわゆるギャル系の女」は異性にうとんじられる人が少なくない。「デートしてても、振り回されて、クタクタになる」印象があるのが原因。
結婚できない相手でも、ずっと愛していられるのが真実の恋なんです。いつか別れる日が訪れるのかもしれないけど、わかっていてもその相手を愛するという心が偽りのない愛。
「いつ見ても孤独にひとりで行動しているという女性」は『誰もいないひとりの世界を決して邪魔しないで』という暗い無言のプレッシャーがあり、近づくことが許されないものである。
その息吹に触れたらいかなるものも貴いものにする、これこそ不思議な愛の魔力なのだ。ちょうど、豊かな光でうす汚れた黒い雨雲さえ美しいものに変化させる太陽のようである。
恋をしているときにはどんな人でも、とっても近くに、そうなのにどんなに夢見ても成就することがないとてつもなく大きな幸福があるように思う。加えてその幸せは、唯一の言葉、ひとつの微笑にのみ影響がもたらされる。
例えばロミオ&ジュリエットで知られる、許されざる禁断の愛を止めることができない理由は、関係者からのでしゃばった意見が固い心の結びつきの二人をいっそうきつくしてしまう心情が働くことが多いからだ。
一般的には生活場所の半径100mに彼がいる。自分の会社や日常からよくいく場所など身の回り半径100m以内のところをじっくりと見て、気になる相手に告白するべし!
相手をいとおしく思う気持ちだけが二人を留めている。愛だけの関係だからどちらも恋人に対して、でたらめなことができない。こういう誠実さが愛し合う二人を磨くことになるのです。
SEXに自信のないあなた、初体験のあなたが、勃起力を維持してスムーズに挿入する方法、童貞卒業、脱素人童貞のための、挿入・合体マニュアルを徹底解説するブログ

タグ

2014年2月4日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ日記

恋愛 歌は本当

惚れさせたい相手ががっくりきている場合は逆に惚れさせたい相手の心をモノにするありがたいチャンス!声の高低をうまく使い分けろ!高い声でしゃべれば活力を与え、低い声で話していると相手に安心感を与えます。
目立たないよう「そっと肩をたたくこと」又は「肩にそっと触れること」はズバリ「ボディータッチ」そのものであるので「距離55センチ以内への無理のない侵入」と考えて「清潔感にあふれたいい匂いを漂わせる」ことが大切です。
どんなふうにしていわゆる“女性らしさ”(優しさ、癒し、包容力)を気になる男性に伝えるのかが第一条件であり、十分条件でもある。魅力があるように思ってもらおうとする姿を見て魅かれるのが男性である。
グループデートなら、ドライバーは断じて譲るな!必ず自分の横にモノにしたい相手を座らせて自分と二人だけの場所を作りなさい。自分の財布から支払いを頼めば自分と相手だけの共同作業がそこに生まれます。
イケメンは現実的には、「軽そうだよね」「女の人に大人気だよね」「私なんか相手してくれないよね」というような思い込みで意外とモテない。多くの女性の未来の恋人からはじき出されることが多いのです。
相手をいとおしく思う気持ちというものはいうなれば義理の鎖だけで保たれているといえます。それに加えて人間の本性は善ではないので、義理でつながった関係は自分の本性で悩ます全てたち切ってしまう。
不思議と恋愛できないのは、自己評価がうまくできていないサインなのである。自己評価の点数が高すぎると恋愛のハードルの高さを上げてしまっている。自己評価を低くしている人は、恋に巡り合うために越えなければならないハードルを越えやすくしていることになります。
一見、拒否的な、そうでなくてもつつましい対応が、女性の魅力をアップさせるということだ反対に、すぐ誘いにOKしては、あなた自身の魅力低くするということ。
耳寄りな情報!暗闇の心因的な刺激は、強烈!顔色が相手から隠せるので、安心感、そして開放感を得る。まず人は、見られたくない表情を見られることは嫌なことなのです。
相手への愛情というものは義理という鎖だけで何とか保たれているのだ。それに加えてほとんどの人間の気持ちの基本は悪だから、義理に頼った関係は自分の気持ちの基本であっさりとたち切ってしまうことができる。
出会いスポット別女性攻略術を徹底解説するブログ

タグ

2014年2月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ日記

このページの先頭へ