恋愛診断は詐欺?

与えあうことが当たり前の二人の恋愛は長期間継続すると予測できる。ほとんどの人は「私一人が心理的な報酬を与えられている状態はさけたい」とすることがしばしばある。違う言葉を使うならば、「与えられたら返したくなる」ということである。
「次の機会にどこか食事に行きましょう」と問いかけて、「将来はイケるようになったらいいね」と誘った相手から返答メールが送信されたら、普通ならば脈はない。
女性から聞かれた同じとおりの質問を聞き返してあげない男性はモテることはない。実は女の人は相手に同じように疑問をぶつけてもらいたくてそのように尋ねるのである。自分が尋ねたことは同様に尋ねてほしいという性質を持つ生き物。
『服を買いに行きたいんだけど、不安だからセンスのいい女のコの手伝いが必要で』とうまく声をかけるのもよいのでは。誘うことができたら、マフラーや帽子などこまごました小物選びに手伝ってもらえるなら満点だ。
いつも鏡を眺めている、そんな時間が長い人は自分の容姿が劣っていると感じていることが少なくないのです。そんな異性にこそ自信を持てるようちゃんと「素敵だよ」「かっこいいよ」と言葉で伝えてあげて。
雰囲気の助けがないと女性にアピールできない、そんな男はつまり“男性性”がたりない。もしも“男性性”が十分あればムードが少なくてもどんどん攻められるし、女から勝手に近づいてくる。
女性から聞かれた質問を同じようにそのまま返さない男性はまったくモテない。女性は尋ねた相手に同じように疑問をぶつけてもらいたくてそのように尋ねるのである。自分自身がする質問は同じことを確認してほしいという生き物である。
女性から尋ねられた同じとおりの質問をそのまま返さない男性はモテる男ではない。女性は尋ねた相手に同じことを聞いてもらいたくてそのように聞くのである。本人が尋ねたことは同様に確認してほしいという難しい生き物だ。
好意を持っているカレを自分のほうに振り向かせるためには30秒電話という作戦が効果です!ちょうど良いところで自分のほうから電話を切る。その際にもし「え?もっと話せないの」と男性からお願いされたら、次回の約束をする。
男たちが普通に女性に希望するもの、やっぱり第1位は 「優しさ」。優しさというのは「思いやり」のこと。細かい例をあげれば絶対に「譲る、誉める、喜ぶ」。この3つの大切な言葉が重要なのです。
相田一矢さんの即ハメナンパ究極マニュアルを評価検証するサイト

タグ

2014年6月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ日記

恋愛心理学は効果あるの?

大勢でデートのとき、運転だけは決して譲ってはいけない!必ず自分の隣に惚れている相手を座らせて自分と彼女だけのスペースを作れ!あなたの財布を使ってもらえば自分と相手だけの共同作業がそこから始まるのだ!
どうしても恋愛できないのは、自分の価値を高く考えすぎているしるしなのである。自己評価がうまくできていないと越えなければならない恋愛のハードルを越えにくくする結果になっている。自己評価が上手な人は、恋に巡り合うために越えなければならないハードルを低くできていることがわかります。
「俺が君を守ってやる」等の頼もしく男らしいナイトさながらのとろけるような言葉に骨抜きにされてしまう女性はいくらでもいる。しかし残念ながら口先だけの男性とは長く交際できないことも予想されるので用心する必要がある。
「いつもいつも自分ひとりで単独行動しているというと感じる女性」は『自分だけの世界を決して邪魔しないで』という暗い無言の重い気配があり、決して近づくことが許されない心に感じる。
「今回は俺が払うから、今度ぜひごちそうしてね(笑)」などと笑って言えば、女性にどうしたらいいのかなという気持ちを受け止めさせないように、支払い場面を和まして、また次の機会の甘いデートの約束に結びつけると予想される。
「今どきの若者は何でも手に入るからどうだこうだ」と多くの人に評される。そうはいうが、望めば何でも手に入る」というのは大外れだ。心から惚れる彼氏あるいは夫または彼女あるいは妻は通常はお目にかかれない。
いわゆる「犬好きで犬タイプ」の人は、まわりから見て恋愛の感情が非常にはっきりしているそういう人です。好きな相手ができたときには、短期間のうちにその周囲に感づかれてしまうことも。
悪童理論という変わった名前の理論というのはこういうこと。この理論はやさしさに欠け、必ず自分の恋人をがさつに扱っているのに、ごくまれにのぞかせる優しさで恋人の女性はクラっときてしまうという現象なのである。
マンネリを食い止める策があります。その妙案は、二人でする共同作業にある。パートナーと同じ目的を持ち、目標を達成できた時に、二人で到達したという感動が大切。
意中の異性の現在の彼女の存在についていやらしくなく確かめる方法!①軽いデート(映画とか)に連れ出してみる。次に②さらりと「ねえ、彼女とはあまり○○○を観に行かないの?」と聞いてみなさい。
SEXに自信のないあなた、初体験のあなたが、勃起力を維持してスムーズに挿入する方法、童貞卒業、脱素人童貞のための、挿入・合体マニュアルを徹底解説するブログ

タグ

2014年6月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ日記

このページの先頭へ