恋愛とはが話題になってる

恋人に巡り合うために欠かすことのできないとっても大事なワザは何なのかと確認されたら、それには、気を抜けないところをとらえる事と回答すると思う。第二も、第三も答えは同じやはりチャンスだ!
通常の場合恋愛は、人が他の人に対して生じさせる非常にロマンチックで仲睦まじい仲になりたいと思い願う気持ちで、その感情以外に、相手への甘い気持ちに基づいた一連の恋しいと思う感情に満ち溢れた表情や振る舞いを伴うことが多い。
ロミオ&ジュリエットにもでてくる、結ばれない愛がほかの愛よりも燃える理由は、快く思わない人からの邪魔が燃える二人の絆をますます固くしてしまう反発心が作用してしまうからなのだ。
間違いなく完璧と言われる恋愛の中心には母性がある。本当の女性らしい女性たちが男の力強さを愛しているのは、男の弱点を全部知っているからである。
嫌な過去の恋をひきずるなら、捨てていない高価なものも好きだった人との想い出を思い出させるようなものは捨ててみろ!捨てないなら売るのだ!これが基本中の基本!
その息吹に触れたらいかなるものも貴いものにする、これこそ不思議な愛の魔力なのだ。ちょうど、豊かな光でうす汚れた黒い雨雲さえ美しいものに変化させる太陽のようである。
女性はふつう男性のいろいろな才能が普通のレベルであることが好みである。全部がみんなの中間くらいの人が好感をもたれる。格別に光り輝いている弱点がない人はふつう興味をもたれない。
キスしたことによる唾液交換の情報で実は相手のDNAや生殖状態までもを探り、相性のいいパートナーとなるべき人を選ぶものだ。キスで選べない、ということは動物としてあまり恵まれていない相性です。
惚れさせたい相手が病気などの不調でキツイときは特に誠意をこめた言葉や思いやりの気持ちを告げることができたら、あっという間に相手を近づけられるということを考えれば、いいタイミングである。
世の中の男が女性の理想とするもの、一番はやはり「優しさ」優しさということは「心遣い」のことである。目に見える行動の例は絶対に「譲る、誉める、喜ぶ」。この3つの行動が重要なのです。
相田一矢さんの即ハメナンパ究極マニュアルを評価検証するサイト

タグ

2014年7月4日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ日記

このページの先頭へ