恋愛結婚を暴露

素敵だなと思っている男の人が飲んだら、あなたも飲む。頭を右手でかいたら、自分も右手でかく。足を組みかえたら、あなたも組みかえる。こんなふうにあなたが相手の真似を意識しているだけでハートを射止めたい相手に親近感がわくことがある。
カフェなどでコーヒーを飲みながら、「私とあなたの関係って、どんな恋人同士に見えるかな」とそっと恋人に囁いてみて。このような質問を聞いた彼氏は、動揺すると思います。
口説き落としたい人とのデートの約束を確実に取りつかせるために気を付けるべき点は、普通の過ごし方や休みの過ごし方などを事前に聞き、共感できる接点を探っておくことが大切。
口説きたい女の人が飲み物をのんだら、自分も飲み、ちょっと頭をかいたら、自分もちょっと頭をかく。足を組みかえたら、あなたも真似して組みかえる。こうやってあなたがしぐさの真似を続けていると好意のある相手に親近感がわく確率が高い。
「俺がきっと守ってやる」等の頼もしく男らしいナイトさながらの言葉に口説かれることになる女性は相当いる。実際には有言実行できない男性とは幸せな結末に結びつかないことも考えられる用心しなければならない。
通常の場合恋愛は、人間が異性に対して生じさせるロマンチックな感情で特別な感情のある関係を欲する感情で、そればかりか、相手への特別な気持ちに基づいたいろいろな恋心に満ちた表情やアクションを伴うことが多い。
口づけをすることで、知らず知らず相手のDNAや生殖状態を分析して、自分と相性の合う未来の伴侶を選別。キスで選別されない、ということは動物どうしとしては合いません。
知ってますか?テーブル席の場合、席が目の前になってしまったら、自分の彼女にしたい人と自分の間にはさえぎる物(携帯や手帳それと水など)を置くのは避けろ。そういう物があることでその相手にプレッシャーを与える結果になるのである。
「今度どこでもいいから食事に行ってください」と聞いてみて、「いつかそのうちイケたらハッピーだね」と質問した人から返答メールが送られたら、まず不可能。
「日ごろから自分だけで単独で活動している印象の女性」は『ひとりだけの世界を邪魔するな』という無音のプレッシャーがあり、決して近づくことが許されないイメージである。
40才からの恋愛成功法を徹底解説するブログ

タグ

2014年9月11日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ日記

このページの先頭へ