恋愛 英語は本当

最近は、DNAが優秀な若い男性が減っている。そしてそのうえに若い男性の精子量がだんだん減っている!ゆえに優秀なDNAを持つ年のかなり離れている男性のことを女性は追い求める。いわゆる年の差婚の原因。
触れたどんなものでもかけがえのないものにしてしまう、これこそが愛の魔力ということ。それは、暖かい光で濁った黒い雨雲であっても金にする太陽のような力である。
「占いの結果を見たら、私とあなたは必ずうまくいく相性だって」と言ってごらん。いい結果を口にしてみることによって「二人は間違いなくうまくいく」というそのとおりになると思わせる効き目が予測される。
必見!触れ合うためのテクニック!「僕(私の)の手のひらのマッサージすっごく気持ちいいんだよ!」という感じで手を揉んでマッサージしてあげてみて。突然恋が始まっちゃうかもしれない。
現実的な例では、離れたところから大好きな男性を呼んだときに、喜んで早足で近づいてきたり、走って近づいてきたら、好意の気持ちを持たれている確率が高い可能性がたぶんあることは間違いないでしょう。
「君のことは俺が守ってやる」等のとても男性らしいまるで騎士のようなフレーズにぞっこんになってしまう女性はかなりの率にのぼる。とはいえ有言実行できない男性とは将来がない可能性があるので気をつけなければならない。
じつは愛情だけが二人の心を結んでいる。愛し合う関係だから男性も女性も異性に、決してでたらめはできない。その覚悟が男女とも磨くというわけです。
女の人と会話している時なのに、枝毛を探しているのを見たことはありませんか?もしこのときの相手が異性ならば、どうにかして緊張感から逃れようとしている、違う表現をするならば、好感を持っている期待も考えてみるのもあり。
世の中の男性は、女性に気持ちを伝えるのが苦手なのが当たり前な動物。女性を「ちょっかいを出す」動きを、思ってもいないのに選んでしまっていることばかり。結果として、無意識にからかうことでコミュニケーションをうまくとることができない異性との交流を持つことができる。
軽々しくない、他には遠慮がちなスタイルが、人間の魅力をアップさせるということだ逆に、あっさりと誘いにのるようでは、女としての魅力下げるということ。
SEXに自信のないあなた、初体験のあなたが、勃起力を維持してスムーズに挿入する方法、童貞卒業、脱素人童貞のための、挿入・合体マニュアルを徹底解説するブログ

タグ

2014年9月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ日記

このページの先頭へ