恋愛とはの体験談

何より最初に相手を見つけ出すことが大切。相手と知り合うことができればお互いのことを愛しあうことになるに違いない。そうして相手と愛し合うようになれば、今度は相手を支えあうことになるに違いない。
男性が泣くと女性の敏感な心をキュンとさせられるだろうけれど、泣いた状況によっては「どこにでもいる泣き虫ちゃん」に見られるという状況もあるだろう。
わがままばかり言う「いわゆるギャル系の女性」は男側から好意をもたれないものである。「デートの最中、振り回されることが多く、疲労する」という固定概念があるということ。
「にこにことした笑顔=認めている」という意味。聞いてほしい人の自分を肯定してほしいという気持ちを尊重して満たしてあげる高度なテクニックなのです。あなたのくだらない冗談や話をきちんときいて笑顔になってもらえたらとっても嬉しいことです。
「浮気する相手もいないくせに、バカじゃないの?」これほどのむごい言葉を彼に叫ぶと、頭にきた彼氏は「そんなに言うなら浮気してやるからな!」と何も言わずに開き直ってしまう。
恋をしている最中には落ち着いて考える思慮分別というものがきかない確率が高い。つまり実は、大人の判断が確実にきいている時には本当の恋などしていない気持ちのはっきりとした証拠。
男性たちは普通、女性に意思の疎通をするのが苦手な動物。「ちょっかいを出す」行動を、意識していないにもかかわらず選択してしまっているのがほとんど。結果として、無意識のからかうという動作の選択で上手にコミュニケーションをとるのが苦手な女性との接点が生まれる。
本当の恋をしていると、かなり近くに、そうにもかかわらずいくら欲っしても成就することがないとてつもない幸せがあるように考える。それだけでなくその幸せは、たったひとつの言葉、そしてひとつの笑顔にのみ左右されるのである。
意中の人にぐっと近づくために、その相手がたった一人の存在であることを暗示させるキーワードを巧妙に使ってあげて。例を挙げれば「あなただけ」とか「オンリー」のと言うのが一つの高度な技なのです。
自分は「犬好き」だという人は喜怒哀楽の表現が豊かな恋人を作りたがる。情を注いだ分もちろん自分にも返してもらえる、そのようなタイプの恋人がほしいと思い願ってしまう思考が多い。
SEXに自信のないあなた、初体験のあなたが、勃起力を維持してスムーズに挿入する方法、童貞卒業、脱素人童貞のための、挿入・合体マニュアルを徹底解説するブログ

タグ

2014年9月9日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ日記

近距離恋愛は詐欺?

恋愛するのであれば、どんなくだらないと思うようなことでも「自分のためにありがとう」や「迷惑をかけた」と本心を率直に口に出す初めのころの心を慣れっこになってもずっと忘れない事ができなければならない。
つまりロミオ&ジュリエットで知られる、タブーを破る愛が激しい理由は、友人・知人からの横やりが燃える二人の心の結びつきをいっそう隙のないものにしてしまう心が作用してしまうからなのだ。
気になる人の後ろからあなたがその人の名前を呼んでみて、もしもその人が右側から振り向いたら、きっとその人はあなたのことを異性として見ている(脈あり)ということです。もしも相手が左から振り向くようなら、それは人間として見ている(恋愛対象の可能性が無い)証拠かも。
「自由な時間がない」が当たり前の女性は×。「せっかく声をかけても忙しくて無理と振られそう」と声をかけたい男性がデートの誘いを囁くのを投げ出しているのが当たり前ではないか。
ただ女性が、男性のなんでもないような話に心を込めて耳を傾けてください。「うわぁ、素敵なお話、もっと聞きたい」と眼を輝かせながら思い描く夢をしっかりと聞いてあげること。それだけでもいい。
「いつ見てもたったひとりでひとりで活動している社交的ではない女性」は『孤独なひとりの世界を邪魔してはいけない』という言葉では表現できない威圧するような雰囲気があり、近づくことが許されないと思われる。
なんと現代で、良いDNAを持っている若い男性はだんだんだんだん減少している。もう一つの問題があって、若い男性の精子量はだんだんだんだん減少しているという事実。こういう理由で良いDNAを持つ年配の男性を女性は追いかけるのだ。これがいわゆる年齢差婚の原因。
「俺がきっと守ってやる」等の男性らしいまるでナイトのような言葉に口説かれることになる女性はいくらでもいる。しかしながら口先だけの男性とはすぐに破局する場合もあるかもしれないご用心。
気になる異性が体の具合が悪くてしんどいときこそ誠実な気持ちでかけたフレーズや心配りの気持ちを知らせることができたら、苦も無く相手を近づけられるゆえに、絶好の機会である。
恋の最中の人は嘘を言うのは嫌いだ。状況によっては本気の恋だからこそウソも存在している。相手を思いやった小さなウソは逆にウソをついた相手を幸せにさせることがふつうである。
風俗嬢セフレ化計画を徹底解説するブログ

タグ

2014年9月7日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ日記

恋愛怪談サヨコさんの口コミ

要は、空は女の恋する気持ちのようなものであり、どこまでも深い海は男性の恋である。両方ともよく見えるところの反対のおしまいに越えられない極限が実在していることに気付かないのが当たり前である。
注目。芸能人のカップルからもわかることだが、普通の女性は外見だけではなく、内面重視のカップルが多いと思われる。それは、ほとんどの女性にとって感情的なことや精神的な安心感こそが一番気を付けるべき点だからです。
「ほかの女にはモテやしないくせに、大きな口叩かないでよ」などという責める言葉をパートナーに対して言ってしまうと、カチンときた彼氏は「そんなことを言われるくらいならお前以外の女とできてやるよ!」と口には出さないけれども態度を変える。
恋愛、それは、天涯孤独な人がさびしさを解消しようとする、そんな人の心であり、愛が本当の社会生活で、ますます幸福に生きていくための一番の技術。
顔を見る回数が増えると、女性はあなたをさらに口説きたくなる。これは実証済みの心理学に基づいた理論ということです。短い朝のあいさつで、最低1日1回は、お互いの顔をあわせて!
通常は女の人は聞くことよりも話すことが好き。自分の話だけをずっと話し続ける男性はただのばか野郎。浮いてしまわないよう常時話すことが幸せな女性に話していいと思わせることが最も大切。
恋愛に縁がないのは、自己評価が厳しすぎる証明なのである。自己評価が厳格すぎると恋人を作るために越えなければならないハードルを越えにくくする結果になっている。自分の評価が高すぎないようにしている人は、恋愛レースのハードルを越えることができなくしているという事実。
『合コン』や『飲み会』という言葉での誘い方はすでに使い古されて、言えたものではない。女性を本当に誘いたいなら安心感のある『お食事会』『イベント』を理由にすれば、女性にしてもいい返事をしやすい。
男性のみなさん、女性を自分の手で守りたいと思うのであれば、いつでも彼女の右側に立て!人間と言う動物は意識せずに守りたいと思うものがあるとき、まず左手が一番に対応するという性質だからだ。
恋愛に結びつかないのは、自己評価が厳格すぎるに違いありません。自己評価がうまくできていないと恋愛のハードルの高さを越えにくくしている。自己評価が上手な人は、恋人を作るために越えなければならないハードルを越えやすくすることにつながっているというわけ。
愛される女性になるための『恋愛マインド』の評判・口コミ・効果

タグ

2014年9月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ日記

恋愛 名言の口コミ

惚れさせたい相手ががっくりきている場合は逆に惚れさせたい相手の心をモノにするありがたいチャンス!声の高低をうまく使い分けろ!高い声でしゃべれば活力を与え、低い声で話していると相手に安心感を与えます。
たいがいカチカチと言われている女友達なんてものは、タイプの男の人が登場しても輪の中に入れず、せっかくの彼との数少ないチャンスなのにおじゃんにしてやろうとする。
恋に燃えていると、かなり近くに、だけどどんなに願い続けても手が届くことはないとてつもない幸せが存在するような予感がする。加えてその幸福は、ただひとつの言葉、ひとつの笑顔にのみ響くのである。
女性から尋ねられた質問を同じように返さない男の人はモテないのである。実は女の人は相手に同じことを聞いてもらいたくてそんなふうに尋ねるのである。自分の疑問は同様に確認してほしいという生物。
喫茶でデートしているとき、「私とあなたって、どう見えるかな」といたずらっぽく恋人につぶやいてみよう。こんな彼女の大胆な問いかけを使って尋ねられた男性は、びっくりするんじゃないかな。
自分は「猫好き」だという人はドラマチックな恋愛ができるよう願っている。実際の猫も、よく知られているとおり愛情に比例して主人にどんどんなつき、深い関係になるパートナー。しかし実際クールな様子で、お天気屋なのである。
気を使ってくしゃみを両手で隠して、なんとか音を小さくしようとする人はコケティッシュなのです。それほどまで周りに気を使って、活動したら、大勢の人に気持ちが伝わるので、誰からもモテる。
普通、一目惚れというのは「あなたが思い描いた空想の世界の虚構に恋をしている」心理状態のことが多い。つまり「イメージの投影」という人間の心理メカニズムなのだ。
知ってますか?テーブル席の場合、目の前が相手の席なら、自分の彼女にしたい人と自分の間にはいろんな物(携帯や手帳それと水など)を置くのは失敗。じゃまな物があると相手にプレッシャーを与えるだろう。
大勢でデートのとき、車の運転は何があっても譲ってはいけない!自分のすぐ隣に惚れている相手を座らせて自分と彼女だけのエリアを作るのです!あなたの財布を使ってと渡せば二人の作業がそこからうまれる。
風俗嬢セフレ化計画を徹底解説するブログ

タグ

2014年9月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ日記

このページの先頭へ