当選の何が面白いのかやっとわかったと恋愛成就

当選はひとまずおいといて。
当ブログは恋愛の悩みを解消する情報をご紹介しています。
こちらをご確認ください。
↓↓

社内恋愛成功法
社内恋愛成功法
  教材の中身は職場で無難な事しかしていないのに、無難な行動をだんだんステップアップしていくだけで、社内恋愛が成功するという内容でした  また、再現性が凄い高いと思いました


まるで夢のような話ですね。

ちなみにこっちは成果確認済みの情報です。
↓↓

>>NET SPIRAL ※ネット出会いノウハウ ■先着200名 プロフィール制作無料プレゼント付き!<<


ふと思ったことなんですが、 銀行で買える宝くじがありますよね? あれで高額当選(1千万~億)してもそのまま講座に振り込まれるのですか? 売り場で買った場合のような手続きはいらないの でしょうか?

引用元

今日の知恵袋には、こんなご相談もありました。

では、今日も当選関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

仮面ライダー 鎧武 金色のサウンドロックシードセット 当選品 装備編 仮面ライダーチョコ ピーナッツボール Kamen Rider Gaimu Gold Lock Seed Set 2






己の人生経験からすると、殊更気易い仲でもない女性が恋愛の相談を始めてくる際、決して私だけに依頼しているのではなく、その女の人が普段顔を合わせている男性全てに切り出しているのであろう。

恋愛での悩みは大方、枠にはめる事がします。

周知の事実ですが、百人百様で有様は異なりますが、幅広い眼で見つめれば、特別分類項目が多数あるわけではありません。

「好き」という感情を恋愛女性の心理学の調査結果から、「恋愛と好意の心持ち」とに整理する事になっているのだ。端的に言えば、恋愛はカノジョに対しての、慈悲心は親戚向けの情感です。



結婚できてもできなくても同じように愛する事ができるのが真実の恋なのだ。

もしかすると別れる日がくるのかもしれないけど、だけどパートナーを好き、それが真実の愛情そのもの。

拒否的ととられる、または遠慮がちな対応が、そういう人のとても魅力的をアップさせる事が知られている。

反対に、軽々と相手の誘いにOKしては、女の人としてのとても魅力的下げるのだ。

男が女性に要求もの、第1位は 「優しさ」でした。

優しさっていうのはつまり「思いやり」の事。

分かりやすい動作としては「譲る」「誉める」そして「喜ぶ」。

この3つの動きが忘れてはならない事。

むやみに「出会いの時局」を決定するような事をしなくても差し支えありません。「いくら話しかけても振り向いてもらえないだろうな」というシチュエーションでも、不意にラブラブなお付き合いの発端になるかもしれません。

男が涙を見せると女の子のハートをひきつける事があるものであるが、泣いた状況によっては「とても魅力的の無い泣き虫ちゃん」に見られる心配も考えられる。

恋をしている人は、とても身近に、そうにもかかわらずどんなに祈っても手に入れられないとてつもない幸福が存在するように感じる。

更にその幸福は、ただ人つの言葉、人つの微笑にだけに影響がもたらされる。

感情を知りたい人に投資(お金、心や、時間)したらしただけ、男も女もそんなふうに投資した人の事を好きになる時が多い。

いやむしろ、好きになるしかなくなるのである。

タグ

2015年3月9日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ日記

このページの先頭へ