俺の人生を狂わせた3.11と恋愛成就

3.11はひとまずおいといて。
当ブログは恋愛の悩みを解消する情報をご紹介しています。
こちらをご確認ください。
↓↓

ロミレー保泉 電話カウンセリング
ロミレー保泉 電話カウンセリング
カウンセリング不要になった場合でもご返金は出来ません・フリーコースはその都度上記金額をお支払いいただきます(有効期限はご購入日から2か月間)


私も早速試してみようと思ってます。

尚、こちらは当サイト推奨の鉄板情報はこちらです。
↓↓

>>デートに誘う10の極意<出水聡-サトシ-「No」とは言わせないデートの誘い方><<


4/30〜5/3、 11ヶ月の娘と夫婦3人で北海道旅行を 計画しています。 札幌2泊、ニセコ1泊の予定です。 初日にレンタカーを借りて、最終日に返却します。 そこで3点ほどお聞きしたいのですが、 ①ベビーカーは持参した方が良いのかどうか ②札幌、ニセコ近辺で子連れでも 楽しめるオススメの観光スポットはどこか ③子連れOKのオススメの美味しいお食事処はどこか 知っている方がいらっしゃいましたら 教えていただきたいです。 ちなみに、現在考えているのは 札幌のモエレ沼公園 ニセコは羊蹄山、ミルク工房 です! 食事処は、情報誌などで色々な店を 見すぎて何処が良いのか混乱中です‥。 子どもがまだ小さいので、 ゆったりのんびりした旅行にしたいと 思っております。 どうか知恵を拝借させてください。 よろしくお願いします。

引用元

今日の知恵袋には、こんなご相談もありました。

では、今日も3.11関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

Search for 3.11「ビッグデータ篇」 – Yahoo!検索 “Big Data” – Help Tohoku. Search “3.11” project by Yahoo! JAPAN






出会いのきっかけが掴めれば、もれなくお互い好きになれるなんていう都合のいい話はあり得ませんよね。

と言うより、お付き合いが始まれば、いずれのシチュエーションも、二人の出会いの空間へと昇華します。

少し前からはwebサイトでの出会いも市民権を得ている様だ。

結婚相談所などのサイトのみならず、RPGや関心のあるジャンルの投稿が動機となった出会いもしょっちゅうある様だ。

恋愛中の悩みというものは、ケースや様子によっては、やたら聞いてもらう事が難しく、苦しい感情を隠したまま生活してしまいがちです。



通常女性は聞いている事よりも話をしているほうが好き。

相手の話を聞かずに自分の事ばかり飽き飽きするほど話し続ける男性はただのKY。

気を遣いながらいつであっても話をするほうになる事を好みますな女性に問いかけてあげる事が必要。

恋人への愛の中には聞こえる言葉よりも多くの沈黙があるのだ。

恋する男性が恋人に向かって熱く語りかけるとき、聞いている女の人は話している言葉よりも沈黙に感動しているのが普通なのだ。

女の人と会話している途中なのに、枝毛を手入れしているような仕草をしている事ありませんか?もしこのときの相手が同性ではなく異性であれば、緊張している気持をほぐそうとしている、違う表現をするならば、好感を持っている見込みだってないとは言い難い。

パートナーのいる女性や交際相手のいる男の人、扶養家族のいる人や彼女と別れたばかりの人が恋愛の相談を申し込む時は、その相手に興味を抱いている可能性がすごくデカいと感じている様だ。

女性は体の事についてのいいねという言葉はちっとも求めていません。

そこよりも、小さな変化、がんばっている事をうまく評価されると女性はうれしい感情になるものである。

女の人から受けたとおりの質問を聞き返さない男性はまったくモテない。

実は女性は相手に同じ事を質問して貰いたくてそんなふうに尋ねるのである。

本人が聞いた事では同様に聞き返してほしいという生き物である。

射止めたい相手が病でしんどいときこそ感情を込めて言ったフレーズや思いやっている感情を気づいてもらえる事ができたら、いっぺんに相手を近寄せる事ができるせいで、勝負どころである。

タグ

2015年3月11日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ日記

このページの先頭へ