知らないと後悔する夜を極める13の法則と恋愛成就

夜はさておき、ちょっと見てってください。
本ブログは、信頼ある恋愛成就の情報を紹介をしています。
2分だけお時間を下さい。
↓↓

5steps_letter | 復縁保健室
5steps_letter | 復縁保健室
しかし、別れの本当の理由を理解し、そのネガティブな部分を取り除いてしまえば、逆に、彼女があなたと別れる理由がなくなってしまうのです聞こえました?もう一度いいますね


たくさんの成功者がいるようですね。。。

当サイトで人気上位はこちらです。
↓↓

>>■ULTIMATE COMMUNICATION COACHING+α■コミュニケーション・会話の上達法とは<<


7ヶ月の娘をもつ一児のママです。 子育てなのも少しなれてきた頃です。 今は旦那のお母さんの祖父母の家に お世話になっています。 旦那の妹も一緒に住んでいます。 旦那のお母さんは早 くに他界。 お父さんとは別居。 まだ嫁いで半年前くらいになります。 まだ、家族として見てくれてない時もあります。祖父は九州男児で亭主関白な方です。 前に、セールスの電話があったとき私に、 「ここの人じゃないので~って断ってて」と言われました。 それに、妹が生理でお腹痛いと言っていたときゆっくり休みな。そんなに痛いなら病院いく?と心配そうにしています。本人は別にそこまでって言っていますが。 私が生理で顔色悪くしてるときどうしたの?と聞いて今日は生理で、っていうと ふーん。で終わります。。 まだ娘には母乳をあげていて元々私は貧血気味で生理は三日で終わりますが量がものすごく出て貧血になりふらふら状態です。 やはり、よそ者だからでしょうか? 旦那もそれが、当たり前のようになって心配はしてくれません。 生理が来るかなー?と旦那にいうと、 なら、来る前にえっちしよ!といいます。 旦那には仕事を頑張ってもらってるので 専業主婦の、私にできることは旦那が望むなら受け入れることです。 ですが、その日はとても疲れてて寝てしまいました。 SNSで愚痴が書いてありました。。 私だってきつい時はあります。 朝は、4時、5時に起きたりして弁当作ったり、夜は娘が夜泣きしてあまり寝むれなく睡眠時間は3~4時間程度。 朝昼晩は日曜日以外はお腹ペコペコ。 私はお世話になってる身。なので祖父母、旦那より先にご飯を食べては行けません。 祖父母のどちらか先にご飯を食べんね。と言ってくれるまでは食べれません。 なので、朝5時に起きて祖父は8時頃に食べるので3時間空腹です。 母乳をあげているので余計お腹がすきます。 夜は旦那が帰ってくるまで夜の8時頃まで食べれません。 お昼の12時にご飯食べてその間は何も食べてません。 お買い物は祖父母がいっているし、生活費は旦那がもっていて食べたいものを頼むお金もありません。なので食べたいものも食べていません。 そのおかげで体重は痩せました。。 気を使う毎日。我慢する毎日。 夜の方は旦那だけ満足して寝る。 私が甘えたいとき旦那は携帯ばかりで気が向いた時にしか相手をしてくれない。 家の中に洗ってない犬猫。 毎日こまめに掃除。 お腹はいつもいつもいつもぐぅぐぅなっている 改善策はありますか?

引用元

今日の知恵袋には、こんなご相談もありました。

では、今日も夜関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

【夜の部Part.1】妖狐×僕SSイベント






将来の伴侶探しを実施している若い女性で言うならば、同僚主催の合コンからドレスコードの厳しいお見合いパーティーまで「出会いのリング」にポジティブに通い続けているのでしょうね。

男子を釘付けにして「好きです」と言わせる手引から、彼氏との素敵な会話術、それだけでなく、妖艶な女性として生きるにはなにを意識すればよいかなど、多種多様な恋愛テクを解剖していきます。

よく話す女の遊び仲間から恋愛の相談を提言されたら、スムーズに受け答えしないと、喜ばれるどころか反感を抱かれてしまう場面なので気をつけましょう。



男と言うのは惚れさせたい人が自分にしゃべりかけている場面で話しかけている人の目を見る事がしばしばある。

彼と会話しているときに相手の瞳をじっと見てくれるかどうかが、射止めたいかどうかの境目と言えます。

どうしても恋愛できないのは、自分の価値を高く考えすぎている事が原因なのである。

自己評価がへたくそだと恋愛レースのハードルを高くする結果になっている。

自己評価の点数が適切な人は、恋愛までの間にあるハードルを下げている事になります。

結局、空は女性の恋する感情のようなものであり、どこまでも深い海は男性の恋愛のようなものである。

男性の恋も女性の恋も下と上とのおしまいに決して越える事ができない限界が存在していると言う事に気付かないのはあたりまえ。

男性を誘惑して成功させる戦術から、カレシとの見事なコミュニケーションの取り方、それだけでなく、妖艶な女子の座を奪うには何に努めればよいかなど、ありとあらゆる恋愛テクを解剖していきます。

いいなと思っている人に投資(お金、心身的に、そして時間的)しただけ、人間と言うものはそのつぎ込んだ相手を好きになる事が多い。

いやむしろ、どうでも好きにならざるを得なくなってしまう。

よく自分の姿を鏡で眺めている事が多い人は自分の容姿が劣っていると感じている時が少なくないものだ。

こんな人には自信を持てるようしっかり「かわいいよ」とか「いい表情だよ」と励ましてあげる事が必要。

近づきたい異性と一緒にいるときがあったら、二人がよく似た動きをするかチェックしましょう。

一緒にいるときがあったら、意中の人が自然に自分とよく似たアクションをするようなら脈ありのサイン。

タグ

2015年3月12日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ日記

このページの先頭へ